今日はありがとうございました。雪で新幹線が動くのが心配でしたが・・・・

2020年03月11日 14:11

「・・・・無事こぶを処理して生き返りました!

何も言わずとも、施術中、ウトウトして目覚めると不調が消えている!

今回は、首のむくみと目が重く見えずらかったけど、何事もなかったように不調が消えてて。

施術後、名人がこうでしたよ!私の不調をズバリ言うので、毎回驚かされて感激です!

早速、胸の締め付けの原因を取り除いてもらった結果。。。。。

楽~に息が吸えて、吐けるんですね!

ありがとうございました!次回の施術が待ち遠しいです」(40代女性静岡・原文のまま)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)