若い頃は、くせ毛ばっか気になってたのですが、今は・・・

2020年03月19日 15:09

「若い頃は、くせ毛ばっか気になって毎日、髪の毛ばかりイジッてたのですが、今日なんかは施術してもらってて、髪の毛なんか眼中になくなりました(もちろんくせ毛もしっとりと収まるようになってます)。

今日は、来た時に頭痛がヒドかったのですが施術途中で治っちゃいました。

とにかく、髪も、頭も、身体も、気分もサイコーに元気になれて、本当にこぶほぐしがあって良かったと実感しています。

長年オプションほぐしで通ってますが、こぶほぐしが無かったらどうなってたんだろうと思いますね、ずっと続けていて欲しいです。

施術中は、身体の置き場の無いような・ヤルセ無いような・辛いような・内部からの動きがありますが、終わってみれば体は軽いしヤル気満々になれます」(40代男性港区)


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)