こぶほぐしを数回して頂き、こちらのケア剤を10年ほど愛用している者です。(2/2)

2020年03月21日 09:48

(1/2から続く)

今回はとんだ”災難”で、さぞや落ち込みのこととお察し致します。

結論から申し上げますと、当店のケアシリーズを使い続けながら少しづつシリコンなどの化合物や不純物を除去・洗い流す以外に手立てはございません。

いわゆる「引き算」で洗い流せば、いずれ必ずまた自分の良さを取り戻すことができますので、どうぞご安心ください。
間違っても、あせって他の剥離剤や洗浄剤などを使用してはいけません。

それから、「体も側頭部と首を絞めつけられている感じで首もジャリジャリ・・・」も、先のケア剤の化合物の浸み込みで、循環が抑え込まれたことによる違和感ですので、時間が経てば少しづつ胴体に吸収されて体外に排泄されるハズです。

しかし、問題はそれに至るまでの不快感ですよね。こればっかりはガマンしてやり過ごすしかありませんが、もしも積極的な改善をお望みでしたら、こぶほぐしの施術がベストです。

体質に合った正しいケア剤をお使いになれば、必ず元に戻れますのでご安心ください。

※正しいケア剤⇒こぶ体質は、敏感でデリケート、化合物や香料に敏感に反応して地肌や髪の毛の細胞を荒らします。

なので、無香料で天然由来の成分が合います。しかし、天然由来でも椿油とかはクセ薄毛には合いませんのでご注意ください。

当店のケアシリーズでしたら、こぶほぐしと同じで良いことしか起こりませんので全幅の信頼を頂けるものと自負しております。

                                                                     (こぶほぐし実践理Since1988)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)