先日は、資料を送って頂きありがとうございました。

2020年03月28日 11:24

「くせ毛、薄毛、体調不良等あり、ネットサーフィンしていましたら、御社のホームページに巡り合い、早速セルフほぐしをしたところ、数か月前からあった肘のの傷みが気にならない位になり驚いております。

実は、御社のDVDをかなり前に購入してました。

でも、実際に施術を受けないと効果が薄いとあったと記憶しているのですが、それで、何もしないままでした。

今回、セルフほぐしを何度か行っただけで、かなり痛かったひじ痛が改善したので、資料にありましたエクササイズと共に続けたいと思っています」(メール原文のまま、男性 帯広)



記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)