デカ頭がコンプレックスである僕にはすごく魅力的だったので連絡してみました

2020年12月18日 16:13


(質問です):

「先日偶然このページを見つけたのですが、デカ頭がコンプレックスである僕には
すごく魅力的だったので連絡してみました。

 僕自身すごいデカ頭なのですが、1回の施術でどのくらい変わりますか?」

_________________________________________


(お答えします):

通常は、1回で一回りは小さくなります(アゴの部分、おでこの張り出し、

目の開き具合が改善されカッコ良くなります)

ただし、生まれつきのサイズに踏み込むことは出来ません。

あくまでも思春期の頃から「こぶ」が溜まり始め、それが原因で大きくなったり

歪んだりした分が元に戻るという意味です。

若くても、こぶが溜まると老けてサエなくなってきますが、

施術後は見た目も、脳も髪の毛もスッキリ元気になれます。




記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)