偏頭痛が辛くて 名人にほぐして頂き 3ヶ月間以上ピタリと 治ってしまい・・・

2020年12月24日 16:48


「5年前に 偏頭痛が辛くて 名人にほぐして頂き 3ヶ月間以上ピタリと 治ってしまい とても

嬉しかったのですが なにせ 遠いものですから 来たい来たいと思いつつ きょうになってしま

いました。

最近特に また辛すぎて 病院とかも行きましたが治らず ここしかないと思って 思いきって 

この事だけのために やってきました。 

こんなに効果があるのですから 何はおいても これからは伺いたいと思います」(20代 女性/函館)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(コメント):

もしも あなたが 「緊張・萎縮=クセ薄毛=こぶ体質」なら まず「こぶ」を体外に追い出してみてください。

まちがっても 向精神薬などには 頼らない方がいいです。



記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)