(ケア剤)髪の毛にいつもちょっとぬるっとした感じが残り それでいて乾くとガサつきが・・・

2020年12月26日 15:14

 「以前は 何を使っても同じだと思っていて 雑誌とかで見たものを使ってましたが こちらで 

    おすすめののものと替えてみたら 髪質も変わりましたし地肌の弾力さなどに大きな変化が

    ありました。

    いままでは 髪の毛にいつもちょっとぬるっとした感じが残り それでいて乾くとガサつきがあって

    どうしてかと疑問でした。

    こちらの 緊張・萎縮=こぶ体質にだわって それに合うものだけをという意気込みは十分に反映さ

    れていると思います」  (20代 女性/川崎市)




記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)