髪は くせで広がるは 片頭痛はするは 目は疲れるはで 病院巡りがかかせませんでした・・・

2020年12月30日 15:39



  「髪は くせで広がるは 片頭痛はするは 目は疲れるはで病院巡りがかかせませんで

      したが こちらを知って遠かったのですが(旭川) 思い切って来てみました。

      オプションほぐしをしてもらった後 トイレで色と臭いがきつくなっているのに気付きました。

      と同時に体がとても軽くなり 髪の毛もスムーズに収まって視界も広がった感じに気づきました。


      施術中に首スジのハリがハンパじゃなく まるでピアノ線が入ってるみたいと言われましたが 

      自分でも これだけ固まってたら片頭痛にあるのは当たり前だと実感しました。

      普段気づかないことでも ほぐしてもらうとよ~く分かりますね。

      来てみて良かったです。  これから先の不安が無くなりました」   (40代男性/北海道)




記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)