まぶたも重くなって開きにくくなってきますので、こぶが溜まったな?というシグナル・・・

2021年01月13日 10:26

「もともとどちらかといえば、身体は弱い方です。

でも、病院とか行っても2時間待って3分診てもらい薬をもらって帰るだけなので、いまは行きません。

それよりも、ドキドキしてまずいなと思ったらこぶほぐしに来ると治りますし、薬とか使わないのでとても安心です。

そんな時は、まぶたも重くなって開きにくくなってきますので、こぶが溜まったな?というシグナルと思ってます。

原因と手立てがあるのでとても安心しています。

もちろん、くせ毛はとっくに治ってますしね」 (40代 女性/埼玉)


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)