目を見張るほどに小顔になりました!

2020年04月23日 17:27

「こんにちは。先日オプションほぐし受けましたY/Yです。

先日は、朝から長時間ほぐし続けて頂き、誠にありがとうございました。

施術直後は、目をみはるほどに小顔になり、なによりも、以前より気にしていた顔の左右差が改善されたことが嬉しかったです!

また、本日、急にベリーショートにしたくなって、何の気なしに近所の美容院に行ってきたのですが、そこの美容師さんに、”頭の形がいいので短いのも似合いますよ!”と言われ思わずニンマリしてしまいました(笑)これもこぶほぐしのお陰ですね!

本当に、通うほどに効果が実感できて、嬉しい限りです。

次回のほぐしも楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願いいたします。
体調を崩されないよう、スタッフ皆さまご自愛ください。」(原文のまま。30代男性/山梨)


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)