久しぶりに”厚い肉のコート”を脱いだ感じです(笑)

2020年04月17日 10:15

「本当に久しぶりにオプションほぐしでお世話になりました。

ここのところ、毎日理由もなく落ち込んでてイライラして気分転換にマッサージをしてみたりしていましたが、思い余って診察を受けましたがどこも悪くないといわれ、眠れないと訴えたら薬を出してくれましたが、それを服用すると頭が痛くなり吐き気が催すので止めました。

その時に、昔通っていたこぶほぐしを思い出し久しぶりにウエブサイトで確認したところ、まさに自分の症状にピッタリなのですぐ予約を入れました。

施術途中は、全身が身の置き場の無いような何ともやるせない感じがしましたが、時間が経つにつれ徐々に心地良さに変化していき、終わってみれば気もち・心スッキリ、5年前の元気な自分に戻ってました。

施術時の、やるせない感じは長年溜まってたこぶが剥がれて移動する時間だったように感じました。

いまや、”肉の洋服”を脱いで体が軽くてス~ス~した感じでとても気持ちいいです。

引き算健康法ってこういう事だったんですね。薄毛も濃くなった感じで嬉しいですね」(40代男性・東京)




記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)