「AAAシャンプー、すっごく良いですね~!とっても気に入ってます」

2020年05月23日 12:51

「今まで有名ブランドとか、香の良いものとかを選んで使っていたのですが、どうもしっくりこなくて、

くせ毛のせいかゴワゴワ感があったり、ヌルヌル重い感じがしたりとしていたので、無香料/植物性のものに

変えてみたりしましたが、やっぱり違和感があって困ってました。

こぶほぐしの後に勧められてAAAシャンプーを試してみることにしました。

結果は今までにない自然な感触と収まり感に、全くのストレスなしの二重丸です。

今では海外旅行にも欠かせない大事な一品になっています、皆さんに是非お勧めしたいです。」(30代女性・長野)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)