こぶほぐし、最高! 休んでたらどうしようかと・・・・

2020年05月30日 12:53

「毎日自宅でPC相手に原稿を作成しているので、余計に頭・首スジがガチガチに固まって目は疲れるし気分は落ち込んで最悪でした。

目薬も効かないし、マッサージなんて私にとっては辛いだけ。

頭も重くて仕事が捗らなくて暗くイライラしっ放し。

それが、ウソのようにきれいに消えて周りがキラキラに明るく感じる別世界です。
本当にやって良かった。

コロナで、お店が休みでなかったのが幸いでした。

友達は疲れても私ほどではなく、一晩眠れば疲れとれるよと言ってくれるのですが、そこが体質の差なんですね。」(40代女性・大田区)


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)