ここのところ 目の衰えが激しく 眼科にも行ったのですが「老化です」の一言

2020年08月27日 12:16


 「ここのところ 目の衰えが激しく 眼科にも行ったのですが「老化です」の一言で済ませ

    られ ガックリしていましたが ネットでこちらを知り 試しにオプションほぐしをお願いし

    てみました。

    そしたら 当日と翌日は けだるい感じでしたが3日目にはボヤけた感じが取れていて

   スッキリした視界が開けていて 仕事上PCをよく使うのですが PC画面もとても見や

    すくなりました。なんだか希望が湧いてきました。

    きっと首から目 そして首から体をつなく筋がひきつって 眼球の周りを窮屈にさせてし

     まっていたのかもしれませんね。すごいことだと思いした」 (69歳 男性談)



記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)