薄毛の人はコロナが重症化しやすい?(忽那賢志)

2020年09月08日 11:00

https://news.yahoo.co.jp/byline/kutsunasatoshi/20200810-と、いう記事をヤフーで見かけましたが残念ながら記事内容は読めませんでした。

ただ、「こぶ体質」という面から考察すると至極全うという印象を持ちました。なぜなら、薄毛の方は体質的にこぶで首をブロックされ易いからです。

そうすると免疫細胞の数が減ることは証明されていますので、コロナといわず他のウイルスとかにもかかり易くなるのは当然のことです。

首を開放して頭部と胴体の”風通し=循環”を良くしておくことはとても理にかなっています。

しかし、簡単そうでなかなか出来ないのが医療の悩みですが、こぶほぐしでしたらたった数時間で可能です。(こぶほぐし実践理論Since1988)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)