?十年ぶりの不快感が解消されました。

2020年10月26日 11:36

「先日はありがとうございました。

頭と特に首,肩にこりと硬さと重さを感じていましたが、とても軽く楽になりました。

頭~肩甲骨まわりまでの動きがよく、つながっている感があり、?十年ぶりの不快感が解消されました。

施術前と比較することで、何層にも重なったこぶが重石のように硬くて重かったのだと思いました。

期間をあけず定期的に施術することで長年堆積されたこぶが動くこともわかりました。

後半の実習に不安を感じていましたが、モ-ドが切り変わりました。ホント、不思議ですね。

辛くなったらほぐしにいけばいい!と支えがあることで長~い実習が乗り切れそうです。。。

10月上旬の予約をとりました。10月を楽しみに適当に頑張って実習に臨みます。

ありがとうございました。」(医療関係・30代女性・オリジナルほぐし)


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)