やっぱり、携帯の電磁波には悪影響が・・・・・

2020年10月27日 11:44

「・・・・あったんですね。

10年位前に、おたくのパンフレットを見て印象に残っていましたが今回のWHOの警告で思い出しました。

クセ薄毛体質の方が影響を受けやすいのでは?!と思ってしまいますがどうでしょうか?」

__________________________

(A):あの頃の危惧が現実になってしまいましたね。

当時、お客様の片方の聞き耳だけが異常に萎縮してこぶ層が厚く固まっている方が多いのに気づき、これは携帯電話の電磁波のせいかもと・・・。

しかし、WHOの警告は、かなりの頻度で長時間の使用は避けるべきということでしたので、普通に使用している限りにおいては問題ないでしょう。

確かに、クセ薄毛体質は細胞自体が敏感でデリケート、そして緊張/萎縮しやすい体質ですから、気になりますよね。

でも、今は機器そのものの進化もありますので、極端な使用を避ければ問題ないレベルだと思っていいと思います。

(こぶほぐし実践理論Since1988)




記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)