あんなに辛かった症状が心地よさにすっきり変わってたんですから。

2020年11月02日 14:53

「13年前までは、よくお世話になってましたが、環境が変わり忙殺されておりましてやっとまた来られるようになりました。

いつも気にはなっていて、ホームページを見てはその進化した様子に期待しておりました。

当時のこぶほぐしの頃とは考え方もやり方も相当進んでいるという印象を受けました。

肩こりや腕の痺れで辛くてマッサージには通っていたのですが、こぐほぐしを体験してみてまさに次元が違うなと思いました。

だって、あんなに辛かった症状が心地よさにすっきり変わってたんですから。

目もラクになり乾燥・バクハツのクセ毛すっかり収まってますし・・。

今度は白髪を染めてみようかな?」 (40代 女性/大田区)



記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)