ネットで見て、これだ!と思い駆けつけました。

2020年11月03日 15:02


おかしいおかしいと思い続けながらも、髪の毛と体は関係ないと信じていた愚かなワタシ。

ネットで見て、これだ!と思い駆けつけました。長年の疑問にすべて答えが出ていたからです。

終わってみて、今までの毒素が出て行くような爽快感がありました(実際尿の臭い・色がいつもと明らかにキツクなっていました)。

実は、私は相当な健康オタクで相当気をつけていた積りですが、いつも体調が優れず原因が分らなかったのですが、こぶだったんですね。

もっと、早く知っていればと悔やまれます」(40代女性/甲府)



記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)