友人が来てて、とても良いからと勧められて来てみました

2021年02月01日 15:21



「友人いわく、髪も体もとっても調子良くなったんだけど数日は好転反応で眠くて

眠くて大変だったと聞いていたので、ちょっと心配でした。

プチほぐしでそんなんだったら、オリジナルほぐしなんかしたらどうなるのかしらと。

でも終わってみたらちょっと気持ちいい気だるさはあるけど、大丈夫みたい。

この気だるさは、体内の毒素が体の外に出てしまえば消えて、さらに元気になれる

そうなので心配していません。

かえって、体内に抱え込んでいた、今までの方が恐いんですよね。

デドックスみたいなこともやりましたけど、こんなには変化しませんでしたよ。

まさに本物って気がしました」(20代 女性/杉並区)



記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)