髪も身体もとにかく調子が悪くて、イライラするし。で、友人の紹介で・・・

2021年02月02日 10:35

「髪も身体もとにかく調子が悪くて、イライラするし。で、友人の紹介で来て見ることにしました。

大概のことは体験しているので大体こんなものかと予想していましたが、今までのどれとも違う

体験でした。


物のエネルギーではなく、代謝のエネルギーを使って施術するんですよ、との説明がありまし

たがピンと来なかったのですが、やってみて"これだ"という実感が湧きました。

マッサージとかはしょっちゅうやっていて、柔らかくはなっても全然気持ちよくないのに、



こぶほぐしはとにかく気持ち良いし爽快感があって、確かにいままであった悪いものが消えたな

という実感があるんです。

来て良かったです。

友達もくせですごかった髪の毛はまっすぐになったと喜んでいたので自分も同じようになれて

嬉しいです」(30代 女性/岐阜/初めてのご来店でのご感想を頂きました)



記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)