わたしは、極端な不眠症でずっと何年も3日に一度しか眠れてないんです

2021年02月03日 10:39

「わたしは、極端な不眠症でずっと何年も3日に一度しか眠れてないんです。

身体はガチガチだし、最悪。 病院で薬をもらっても効かないし、だから飲む

のも止めました。

髪の毛もクセが強くてネコ毛で落ちつかないし、目はくぼんで眉毛は左が引き

つって左右の位置が明らかに"段差"が出来ていたんです。


それが、施術中にみるみるハッキリ変わってきて元の位置に戻ったのです。

肩も普通に回るようになったしスゴイ・スゴイと思わず叫んじゃいました。

髪の毛もコシとツヤが出て、それが何かをつけたのではなく、ひたすら毛穴の

つぶれが改善した結果と聞いて尚びっくり」40代 女性/水戸/初めてのご来店)



記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)