「いや~!、やってみて良かったです」

2020年01月18日 16:14

「若いのに?!ハゲと肩こり、目疲れ、眠れずダルイ。

そして、仕事にも日常も気力が湧かなくて先送りの日々でしたが、今日初めてこぶほぐしを受けて、今までの対策が的外れだったことが良くわかりました。

たった数時間の施術でオジサンから青年にイメージが変わりました。
頬骨が立ってアゴがたるみ、顔・頭のりんかくがむくんでたのが、終わってみればビックリです。

おでこの薄毛もしっかりと立ち上がってて、首筋から肩こりの辛さもスッパリ消えていました。

今までさんざん整体・マッサージ・病院とか行きましたが、どれも今一つで解決しませんでしたが思い切ってここに来て良かったです。

1か月後にまた来る予定にしています」(30代男性・千葉)



記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)